HOME > カスタマーハラスメントに対する行動指針
アイ・ピープルでは創業以来、内装解体業、産業廃棄物処理業におけるリーディングカンパニーとなることを目指し、お客様、協力会社の皆様とパートナーシップ体制を構築し、高品質で安心安全なサービスを提供できるよう尽力してまいりました。
また、当社では沖縄の方言で「結び付き」「助け合い」を意味する「ゆいまーる」の精神を尊重し、従業員を含むすべてのビジネスパートナーと対等で誠実な関係を築き、互いに気持ちよく働ける社会を実現したいと考えております。
そこでこのたび、当社の職場環境をより良いものとし、お客様にさらにご満足いただけることを目的として、「カスタマーハラスメントに対する行動指針」を策定いたしました。
当社は、いかなるハラスメントも許すことなく、発生時は従業員の人権および就業環境を著しく害するものと判断し、徹底して被害者を守り、毅然と行動し、組織的に対応いたします。
今後とも質の高いサービスの提供とお客様の課題解決に尽力してまいりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。